9月のお誕生日会

昨日は9月のお誕生日会があり、さつまいもをテーマにし、おいもの絵本を読んだり、

大きなさつまいもを皆で力を合わせて抜いたりし遊びました

子ども達も大喜びで参加し、さつまいもが抜けた時には

『やったぁ~!』と笑顔をたくさん見せてくれました

お誕生日会後は図書館のボランティアの方が絵本の読み聞かせに来て下さり、

色々な絵本を読んでもらいとっても嬉しそうな子ども達でした

このページの先頭へ

9月のお誕生日会

昨日は9月のお誕生日会があり、さつまいもをテーマにし、おいもの絵本を読んだり、

大きなさつまいもを皆で力を合わせて抜いたりし遊びました

子ども達も大喜びで参加し、さつまいもが抜けた時には

『やったぁ~!』と笑顔をたくさん見せてくれました

お誕生日会後は図書館のボランティアの方が絵本の読み聞かせに来て下さり、

色々な絵本を読んでもらいとっても嬉しそうな子ども達でした

このページの先頭へ