運動フェスティバル

先週土曜日に、豊洲北小学校にて運動フェスティバルがありました

 

 

小学校の体育館の雰囲気に、お父さん、お母さんと離れる時に寂しさから

涙が出てしまう場面もありましたが、遊戯や競技を頑張る姿が見られていました

 

全員が楽しい運動フェスティバルの雰囲気を味わうことができたと思います

閉会式後は、メダルとプレゼントを受け取ると

笑顔でお父さん、お母さんに見せていた子どもたちでした

このページの先頭へ

運動フェスティバル

先週土曜日に、豊洲北小学校にて運動フェスティバルがありました

 

 

小学校の体育館の雰囲気に、お父さん、お母さんと離れる時に寂しさから

涙が出てしまう場面もありましたが、遊戯や競技を頑張る姿が見られていました

 

全員が楽しい運動フェスティバルの雰囲気を味わうことができたと思います

閉会式後は、メダルとプレゼントを受け取ると

笑顔でお父さん、お母さんに見せていた子どもたちでした

このページの先頭へ