英語で遊ぼう

昨日は「英語で遊ぼう」の時間がありました

英語の先生と一緒に、イラストの描いてあるカードを見ながら言葉の反復をして

英語の響きを楽しんだり、歌って踊ったりして、

様々な形で英語に触れ、楽しく活動しています

 

 

第2とよすナーサリーでは、週に2回「英語で遊ぼう」の時間を設けており、

子どもたちも楽しみにしている活動の一つです

 

10月に入り、今日からハロウィンソングが始まりました。

3歳児ひつじ組の子どもたちもとてもニコニコで歌っていました

このページの先頭へ

英語で遊ぼう

昨日は「英語で遊ぼう」の時間がありました

英語の先生と一緒に、イラストの描いてあるカードを見ながら言葉の反復をして

英語の響きを楽しんだり、歌って踊ったりして、

様々な形で英語に触れ、楽しく活動しています

 

 

第2とよすナーサリーでは、週に2回「英語で遊ぼう」の時間を設けており、

子どもたちも楽しみにしている活動の一つです

 

10月に入り、今日からハロウィンソングが始まりました。

3歳児ひつじ組の子どもたちもとてもニコニコで歌っていました

このページの先頭へ