一園一室木のぬくもり推進運動

 

《木のぬくもり》

この度大阪府の『一園一室木のぬくもり推進運動』のモデル事業に選定され、

子育て支援室の工事がはじまりました。ヒノキのいい香りがします。

 

 

 

《塗装》

約650種類の菌の増殖や繁殖をふせぐ抗菌塗料を塗布していただきました。

6時間すると菌が消滅し、人体にも影響のない優しい塗料です。

感染症の予防に役立つと思います。

 

このページの先頭へ

一園一室木のぬくもり推進運動

 

《木のぬくもり》

この度大阪府の『一園一室木のぬくもり推進運動』のモデル事業に選定され、

子育て支援室の工事がはじまりました。ヒノキのいい香りがします。

 

 

 

《塗装》

約650種類の菌の増殖や繁殖をふせぐ抗菌塗料を塗布していただきました。

6時間すると菌が消滅し、人体にも影響のない優しい塗料です。

感染症の予防に役立つと思います。

 

このページの先頭へ