食育「サンドウィッチ作り」

先週金曜日は、食育「サンドウィッチ作り」でした

子どもたちは朝から「今日はサンドウィッチ作るよ~」と

楽しみにしていました

 

まずは、パンにジャムを塗ります。

「いちごがいい!」「ブルーベリーがいい!」と、

お友だちと順番を守って取り組むことができました。

 

出来あがると、園前に出て食べました

大好きな阪急電車を眺めながら、気分はピクニックです

 

「おいしい~」の声が飛び交い、いつもよりもゆっくりと

大切そうに食べる姿がとても可愛いお友だちでした

 

食育の後は大好きなニック先生との英語の時間

今日は楽しいことだらけで、ニコニコ笑顔の子どもたちでした

 

このページの先頭へ

食育「サンドウィッチ作り」

先週金曜日は、食育「サンドウィッチ作り」でした

子どもたちは朝から「今日はサンドウィッチ作るよ~」と

楽しみにしていました

 

まずは、パンにジャムを塗ります。

「いちごがいい!」「ブルーベリーがいい!」と、

お友だちと順番を守って取り組むことができました。

 

出来あがると、園前に出て食べました

大好きな阪急電車を眺めながら、気分はピクニックです

 

「おいしい~」の声が飛び交い、いつもよりもゆっくりと

大切そうに食べる姿がとても可愛いお友だちでした

 

食育の後は大好きなニック先生との英語の時間

今日は楽しいことだらけで、ニコニコ笑顔の子どもたちでした

 

このページの先頭へ