3・4・5歳児合同 「たこ公園へ散歩」

 今日は3・4・5歳児合同で「たこ公園」に行きました

 

「たこ公園」は万博公園の近くにある公園で、

 

巨大なたこの遊具がある人気のスポットです

 

毎週のように「たこ公園」を目指して歩く幼児たち。

 

体力がついてきました

 

 

思いっきり身体を動かし、開放的な広い空間で元気いっぱい走り回る園児たちです

 

 

このページの先頭へ

3・4・5歳児合同 「たこ公園へ散歩」

 今日は3・4・5歳児合同で「たこ公園」に行きました

 

「たこ公園」は万博公園の近くにある公園で、

 

巨大なたこの遊具がある人気のスポットです

 

毎週のように「たこ公園」を目指して歩く幼児たち。

 

体力がついてきました

 

 

思いっきり身体を動かし、開放的な広い空間で元気いっぱい走り回る園児たちです

 

 

このページの先頭へ