10月玄関壁面

今月はめばえ組とわかば組の子どもたちが描いて作ってくれました

おいしくなぁれ~おいしくなぁれ~の魔法の呪文を唱えながら

好きな色を選んで描いてくれましたよ

◯の中に色を塗るのが難しいお友だちは耳を付けてうさぎに見立てるなどの工夫をして

色塗りを楽しみました

色はそれぞれ好きな色を自分で選んで塗りました

どんなーいろがすき~ あか と歌いながら楽しんでいる姿もみられました

大きな木の葉はめばえ組の子どもたちの指スタンプで作りました

ダイナミックに自分で絵の具のトレーを寄せて両手を使ってペタペタと

お顔が汚れてもなんのその

夢中で楽しんでいました

 

わかば組めばえ組のお友だち

素敵な実りの秋をありがとう

 

このページの先頭へ

10月玄関壁面

今月はめばえ組とわかば組の子どもたちが描いて作ってくれました

おいしくなぁれ~おいしくなぁれ~の魔法の呪文を唱えながら

好きな色を選んで描いてくれましたよ

◯の中に色を塗るのが難しいお友だちは耳を付けてうさぎに見立てるなどの工夫をして

色塗りを楽しみました

色はそれぞれ好きな色を自分で選んで塗りました

どんなーいろがすき~ あか と歌いながら楽しんでいる姿もみられました

大きな木の葉はめばえ組の子どもたちの指スタンプで作りました

ダイナミックに自分で絵の具のトレーを寄せて両手を使ってペタペタと

お顔が汚れてもなんのその

夢中で楽しんでいました

 

わかば組めばえ組のお友だち

素敵な実りの秋をありがとう

 

このページの先頭へ