ハロウィ~ン

今日は、ハロウィン会をおこないました

かぼちゃや吸血鬼、猫の魔女に変身して集合写真を撮りましたよ

みんな、とても可愛いかったです~

そのあとは、戸外に出てお菓子をもらいに行ってきました

待ってくれていた先生から、「トリック オア トリート」と

言って、お菓子をもらい嬉しそうな子どもたちでした~

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィ~ン

今日は、ハロウィン会をおこないました

かぼちゃや吸血鬼、猫の魔女に変身して集合写真を撮りましたよ

みんな、とても可愛いかったです~

そのあとは、戸外に出てお菓子をもらいに行ってきました

待ってくれていた先生から、「トリック オア トリート」と

言って、お菓子をもらい嬉しそうな子どもたちでした~

 

 

 

このページの先頭へ