5歳 だいち組 滋賀コレカルタ体験したよ

 

 

 

 

 滋賀のご当地カルタの体験がありました

はじめに、カルタ名人から話や約束事を聞きました

 

 

 

 

 

 

ご当地カルタに興味津々のだいち組です

 

 

 

 

 

 

早速5グループに分かれてカルタ大会のスタートです

 

 

 

 

 

 

旧書体もあり、皆真剣に探す姿がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に滋賀についての話などを聞き、楽しかったカルタ大会は終了しました

がんばったご褒美にカルタを1セットいただきました。

また、お正月あそびで取り組みたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

5歳 だいち組 滋賀コレカルタ体験したよ

 

 

 

 

 滋賀のご当地カルタの体験がありました

はじめに、カルタ名人から話や約束事を聞きました

 

 

 

 

 

 

ご当地カルタに興味津々のだいち組です

 

 

 

 

 

 

早速5グループに分かれてカルタ大会のスタートです

 

 

 

 

 

 

旧書体もあり、皆真剣に探す姿がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に滋賀についての話などを聞き、楽しかったカルタ大会は終了しました

がんばったご褒美にカルタを1セットいただきました。

また、お正月あそびで取り組みたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ