1歳 わかば組 散歩に行ったよ

とてもいい天気だったので散歩に行きました

お散歩に行くことが分かると「やったー」「おさんぽー」と喜んでいた子どもたち

お散歩ロープのリングをぎゅっと握って、ひなた組のお兄さん、お姉さんたちに見送られながら出発しました

 

 

 

 

 

 

 

散歩の道は気になるものがいっぱい

 

「ありさんいる

「どんぐりあったよ

 

 

 

 

「おはなある

「かぼちゃだおばけかな

 

 

 

 

みんなで一緒に探したり、見たものを教えあったり、とても楽しそうだった子どもたち

 

「楽しかった

「また行こうね

の声も聞こえました

 

また行こうね

このページの先頭へ

1歳 わかば組 散歩に行ったよ

とてもいい天気だったので散歩に行きました

お散歩に行くことが分かると「やったー」「おさんぽー」と喜んでいた子どもたち

お散歩ロープのリングをぎゅっと握って、ひなた組のお兄さん、お姉さんたちに見送られながら出発しました

 

 

 

 

 

 

 

散歩の道は気になるものがいっぱい

 

「ありさんいる

「どんぐりあったよ

 

 

 

 

「おはなある

「かぼちゃだおばけかな

 

 

 

 

みんなで一緒に探したり、見たものを教えあったり、とても楽しそうだった子どもたち

 

「楽しかった

「また行こうね

の声も聞こえました

 

また行こうね

このページの先頭へ