ひなた組  つぼみ組とお散歩に行ったよ

つぼみ組さんと一緒に唐崎神社と唐崎苑まで散歩に

行きました唐崎神社では、琵琶湖をバックにみんなで写真を

撮りました子どもたちが琵琶湖を見て「おおきいね~!」

「きれいだね~!!」と眺めていました

つぼみ組と一緒に手を繋いで歩けて嬉しそうでした。

唐崎苑では、秋を見つけて友だちや保育教諭に見せ合いっこを

している可愛らしい姿がありました

 

 

 

 

 

 

一緒に手を繋いで公園内を歩いたり、葉っぱ探しをしたりと楽し

そうにしている子どもたちでした。

 

 

 

 

 

 

ちいさなお友だちと一緒にお散歩に行き、ちょっぴりお兄さんお姉さん気分を味わいました。

来年は園で1番大きなお兄さんお姉さんになります。

これからもたくさんの楽しい経験を重ねて、みんなで成長していくのが楽しみです。

 

また、みんなで一緒にお散歩に行こうね

このページの先頭へ

ひなた組  つぼみ組とお散歩に行ったよ

つぼみ組さんと一緒に唐崎神社と唐崎苑まで散歩に

行きました唐崎神社では、琵琶湖をバックにみんなで写真を

撮りました子どもたちが琵琶湖を見て「おおきいね~!」

「きれいだね~!!」と眺めていました

つぼみ組と一緒に手を繋いで歩けて嬉しそうでした。

唐崎苑では、秋を見つけて友だちや保育教諭に見せ合いっこを

している可愛らしい姿がありました

 

 

 

 

 

 

一緒に手を繋いで公園内を歩いたり、葉っぱ探しをしたりと楽し

そうにしている子どもたちでした。

 

 

 

 

 

 

ちいさなお友だちと一緒にお散歩に行き、ちょっぴりお兄さんお姉さん気分を味わいました。

来年は園で1番大きなお兄さんお姉さんになります。

これからもたくさんの楽しい経験を重ねて、みんなで成長していくのが楽しみです。

 

また、みんなで一緒にお散歩に行こうね

このページの先頭へ