ひよこ組・うさぎ組参観日

今日は、ひよこ組・うさぎ組の参観日

お母さん・お父さんと一緒にゲームをしたり

おもちゃを作ったよ

ひよこ組は牛乳パックを使ってりすのおもちゃ作り

 

うさぎ組は、

うさぎににんじんを食べさせるおもちゃを作ったよ

大きいうさぎも登場

 

ひよこ組・うさぎ組とかわいいおもちゃができて満足な子どもたちでした

 

このページの先頭へ

ひよこ組・うさぎ組参観日

今日は、ひよこ組・うさぎ組の参観日

お母さん・お父さんと一緒にゲームをしたり

おもちゃを作ったよ

ひよこ組は牛乳パックを使ってりすのおもちゃ作り

 

うさぎ組は、

うさぎににんじんを食べさせるおもちゃを作ったよ

大きいうさぎも登場

 

ひよこ組・うさぎ組とかわいいおもちゃができて満足な子どもたちでした

 

このページの先頭へ