今日の給食 「ちゃんぽんうどん」

今日の給食のメニューは「ちゃんぽんうどん」です

 

 

 

春キャベツ・もやし・きゅうり・にんじん・たけのこ・にら・とうもろこし等を

 

ふんだんに使い、「野菜たっぷりちゃんぽんうどん」が出来上がりました

 

特に春キャベツは甘くて柔らかいので、とても美味しかったです

 

栄養満点の給食を園内で調理しているので、

 

子どもたちは毎日温かい給食をいただいております

 

 

このページの先頭へ

今日の給食 「ちゃんぽんうどん」

今日の給食のメニューは「ちゃんぽんうどん」です

 

 

 

春キャベツ・もやし・きゅうり・にんじん・たけのこ・にら・とうもろこし等を

 

ふんだんに使い、「野菜たっぷりちゃんぽんうどん」が出来上がりました

 

特に春キャベツは甘くて柔らかいので、とても美味しかったです

 

栄養満点の給食を園内で調理しているので、

 

子どもたちは毎日温かい給食をいただいております

 

 

このページの先頭へ