らいおん・ぞう組 体育レッスン

らいおん・ぞう組の体育レッスンの様子です

しっかりご挨拶してから始まります

講師の先生の合図で走る・スキップ・ジャンプ・止まる

しっかり合図を聞いてできていました時々合図が入る前に走り出してしまい・・・「ちがった~」という姿も

柔軟体操

体が硬い子もがんばって取り組んでいます

”なわとび”

前まわし跳びにチャレンジしています

なかなかジャンプするタイミングが難しく1回とべたら「できたよ~(^^)/」と教えてくれています

20回くらいとべるお友だちもいて、先生に褒められてニコニコです

”跳び箱”

もう一息で1人で跳べそうなお友だちもいます

”鉄棒ぶらさがり”

腕の力で足を浮かせらるようがんばっています

このページの先頭へ

らいおん・ぞう組 体育レッスン

らいおん・ぞう組の体育レッスンの様子です

しっかりご挨拶してから始まります

講師の先生の合図で走る・スキップ・ジャンプ・止まる

しっかり合図を聞いてできていました時々合図が入る前に走り出してしまい・・・「ちがった~」という姿も

柔軟体操

体が硬い子もがんばって取り組んでいます

”なわとび”

前まわし跳びにチャレンジしています

なかなかジャンプするタイミングが難しく1回とべたら「できたよ~(^^)/」と教えてくれています

20回くらいとべるお友だちもいて、先生に褒められてニコニコです

”跳び箱”

もう一息で1人で跳べそうなお友だちもいます

”鉄棒ぶらさがり”

腕の力で足を浮かせらるようがんばっています

このページの先頭へ