ぱんだ組 保育参観

今日は待ちに待った保育参観がありました

前の日から「家族の人が見に来てくれる」と楽しみにしていましたよ

お父さん、お母さんが後ろにいて緊張気味の子ども達・・・。

けれど、絵本を読んでいる時には笑顔も見られていました

日付け調べや天気を聞いてみると「雨だよ!!」と元気に教えてくれました。

その後は、家族の方々とファミリーデーのカレンダーの制作をしました。

先生からカレンダーの作り方の話を真剣に聞いています。

早く作りたいなと楽しみにしていましたよ。

 

ハートのスタンプをペタペタ!いっぱいスタンプするよ!!と楽しんでくれていました

完成したカレンダーは、ホワイトボードに飾って紹介しあいました。

とても可愛いカレンダーが完成しました

このカレンダーはお家に持ち帰りますので、ぜひ飾ってくださいね

できる事も増え、成長した姿を見ていただく事ができました。

お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました

このページの先頭へ

ぱんだ組 保育参観

今日は待ちに待った保育参観がありました

前の日から「家族の人が見に来てくれる」と楽しみにしていましたよ

お父さん、お母さんが後ろにいて緊張気味の子ども達・・・。

けれど、絵本を読んでいる時には笑顔も見られていました

日付け調べや天気を聞いてみると「雨だよ!!」と元気に教えてくれました。

その後は、家族の方々とファミリーデーのカレンダーの制作をしました。

先生からカレンダーの作り方の話を真剣に聞いています。

早く作りたいなと楽しみにしていましたよ。

 

ハートのスタンプをペタペタ!いっぱいスタンプするよ!!と楽しんでくれていました

完成したカレンダーは、ホワイトボードに飾って紹介しあいました。

とても可愛いカレンダーが完成しました

このカレンダーはお家に持ち帰りますので、ぜひ飾ってくださいね

できる事も増え、成長した姿を見ていただく事ができました。

お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました

このページの先頭へ