7月 誕生日会

7月の誕生日会がありました

今月の誕生日のお友だちは1人、少しドキドキしながらも前に出てきてくれました。

インタビューにも堂々と答えてくれました。

「3歳になったよ!!」と指でも3!!と答えてくれましたよ

「好きな食べ物はブドウ!!」「ブロックと車で遊ぶのが好き!!」と大きな声でみんなに教えてくれました

お友だちから、歌のプレゼントの次は先生からのプレゼント

食いしん坊なオバケのお話です。

冷蔵庫の中に色々な美味しそうな食べ物が・・・。

オバケと一緒に冷蔵庫の中のお菓子や食べ物を選んでいきます。

ドーナツやアイスクリーム、チョコレート。

「どれも美味しそうね」と友だちもオバケも大喜びです

最後は美味しそうなケーキの登場です

みんなで一緒にケーキを食べて、お誕生日のお友だちをお祝いしましたよ

7月のお誕生日のお友だち、おめでとう

 

このページの先頭へ

7月 誕生日会

7月の誕生日会がありました

今月の誕生日のお友だちは1人、少しドキドキしながらも前に出てきてくれました。

インタビューにも堂々と答えてくれました。

「3歳になったよ!!」と指でも3!!と答えてくれましたよ

「好きな食べ物はブドウ!!」「ブロックと車で遊ぶのが好き!!」と大きな声でみんなに教えてくれました

お友だちから、歌のプレゼントの次は先生からのプレゼント

食いしん坊なオバケのお話です。

冷蔵庫の中に色々な美味しそうな食べ物が・・・。

オバケと一緒に冷蔵庫の中のお菓子や食べ物を選んでいきます。

ドーナツやアイスクリーム、チョコレート。

「どれも美味しそうね」と友だちもオバケも大喜びです

最後は美味しそうなケーキの登場です

みんなで一緒にケーキを食べて、お誕生日のお友だちをお祝いしましたよ

7月のお誕生日のお友だち、おめでとう

 

このページの先頭へ