0歳児 散歩の旗をつくったよ

 

 

 

めばえ組で散歩の旗を作りました

指先に集中して一枚ずつ一生懸命シールを貼る子どもたち

 

 

 

自分で台紙からシールをはがしてみようとしたり、

保育教諭に手渡してもらい狙った所に貼ることを繰り返し楽しんでいました

みんながシールを貼った旗に写真を貼って完成です

 

 

 

 

さっそく旗を持ちお散歩に出かけました

自分の写真を指差したり、ぶんぶん旗を振って

ツアーガイドさんのようになっていた子どもたち

 

 

 

とても嬉しそうにしていました

オリジナルの旗を手にこれからの季節、まだまだお散歩を楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

0歳児 散歩の旗をつくったよ

 

 

 

めばえ組で散歩の旗を作りました

指先に集中して一枚ずつ一生懸命シールを貼る子どもたち

 

 

 

自分で台紙からシールをはがしてみようとしたり、

保育教諭に手渡してもらい狙った所に貼ることを繰り返し楽しんでいました

みんながシールを貼った旗に写真を貼って完成です

 

 

 

 

さっそく旗を持ちお散歩に出かけました

自分の写真を指差したり、ぶんぶん旗を振って

ツアーガイドさんのようになっていた子どもたち

 

 

 

とても嬉しそうにしていました

オリジナルの旗を手にこれからの季節、まだまだお散歩を楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ