異年齢交流

 

1歳児ひよこ組と3歳児ひつじ組の異年齢交流の一環で、

芝浦工業大学の広場までお散歩に行ってきました!

 

普段は4・5歳児のお兄さん・お姉さんに優しく接してもらってることもあり、

「行くよー!」と声をかけながら、ボールを一緒に転がして遊んだり、

「どうぞ」と自らボールを譲ってあげたりと、

小さいお友だちに優しく接する姿が見られ、

子どもたちの成長を感じられました。

このページの先頭へ

異年齢交流

 

1歳児ひよこ組と3歳児ひつじ組の異年齢交流の一環で、

芝浦工業大学の広場までお散歩に行ってきました!

 

普段は4・5歳児のお兄さん・お姉さんに優しく接してもらってることもあり、

「行くよー!」と声をかけながら、ボールを一緒に転がして遊んだり、

「どうぞ」と自らボールを譲ってあげたりと、

小さいお友だちに優しく接する姿が見られ、

子どもたちの成長を感じられました。

このページの先頭へ