本園ディスカバリークラブ

 本園ディスカバリークラブでは、毎月季節の行事にちなんだ制作を行います。

9月には、10月のハロウィンにむけてたくさん作品を作りました。

 

大きなおばけは、綿を貼って作りました。

 

ジャック-オ-ランタン(かぼちゃおばけ)は、大きなビニールに紙をいれ、

目鼻をつけました。

 

他にも、かわいいウィッチ(魔女)や、ちいさなおばけ、キャンディー、

バット(こうもり)など、たくさん作りました。

 

本園1階玄関のギャラリーに展示していますので、本園に来られた際は

ぜひご覧ください!

 

このページの先頭へ

本園ディスカバリークラブ

 本園ディスカバリークラブでは、毎月季節の行事にちなんだ制作を行います。

9月には、10月のハロウィンにむけてたくさん作品を作りました。

 

大きなおばけは、綿を貼って作りました。

 

ジャック-オ-ランタン(かぼちゃおばけ)は、大きなビニールに紙をいれ、

目鼻をつけました。

 

他にも、かわいいウィッチ(魔女)や、ちいさなおばけ、キャンディー、

バット(こうもり)など、たくさん作りました。

 

本園1階玄関のギャラリーに展示していますので、本園に来られた際は

ぜひご覧ください!

 

このページの先頭へ