発表会(ぱんだ組)

ぱんだ組は「おむすびころりん」を題材に劇遊び・合唱合奏をしました

かくれんぼが大好きだった子どもたち

「みーつけた!」と普段から遊んでいました

 

合唱・合奏では、

かっこいい姿をみてもらうんだ!と張り切っていました

カスタネットや鈴での「タン・タン・タン・ウン」のリズム打ちもどんどん上手になっていく子どもたち

 

当日はぱんだ組にとって初めての発表会でしたが、

みんなの力をひとつにしてくれました

 

お友だち同士の関わりを楽しめるようになったり、

堂々とした姿でみんなの前にも立てるようになり、

心も身体も大きく成長しました

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。

このページの先頭へ

発表会(ぱんだ組)

ぱんだ組は「おむすびころりん」を題材に劇遊び・合唱合奏をしました

かくれんぼが大好きだった子どもたち

「みーつけた!」と普段から遊んでいました

 

合唱・合奏では、

かっこいい姿をみてもらうんだ!と張り切っていました

カスタネットや鈴での「タン・タン・タン・ウン」のリズム打ちもどんどん上手になっていく子どもたち

 

当日はぱんだ組にとって初めての発表会でしたが、

みんなの力をひとつにしてくれました

 

お友だち同士の関わりを楽しめるようになったり、

堂々とした姿でみんなの前にも立てるようになり、

心も身体も大きく成長しました

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。

このページの先頭へ