3月の誕生会

 

 3月24日、ホールにて3月のお誕生会が行われました 

 

   3月生まれのお友だちは、5人でした(1人欠席)。

 

 お名前を呼ばれるとニコニコ顔だったのが、お友達の前に立つと緊張してしまったようです。

 

 

 

先生からの質問をよ―く考えてからお話してくれたり、ジェスチャー付きだったり、恥ずかしいのか小さい声だったりと

様々でしたが、上手にお話をしてくれました。

 

 ひよこ組のお友だち。

 

 

ほし組のお友だち

 

 

そら組のお友だち

 

 

 

にじ組のお友だち

 

 

 

大きくなった手(手形)、とってもすてきな笑顔の写真の誕生カ-ドをお友だちに見せてくれました。

 

 

 

 次は、先生からのプレゼントです。

 

さあ何が始まるのかなぁ~?

 

 

みんな真剣なまなざしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントです。

 

太陽・雲・かぜ・かべ・ねずみの女の子、男の子が登場します。

 

答えは、「ねずみのよめいり」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祐天寺ナーサリーのお友だちみんなが一つ大きくなりました。

 

笑顔がいっぱいで元気いっぱいの男の子、女の子になってね

 

 

 

このページの先頭へ

3月の誕生会

 

 3月24日、ホールにて3月のお誕生会が行われました 

 

   3月生まれのお友だちは、5人でした(1人欠席)。

 

 お名前を呼ばれるとニコニコ顔だったのが、お友達の前に立つと緊張してしまったようです。

 

 

 

先生からの質問をよ―く考えてからお話してくれたり、ジェスチャー付きだったり、恥ずかしいのか小さい声だったりと

様々でしたが、上手にお話をしてくれました。

 

 ひよこ組のお友だち。

 

 

ほし組のお友だち

 

 

そら組のお友だち

 

 

 

にじ組のお友だち

 

 

 

大きくなった手(手形)、とってもすてきな笑顔の写真の誕生カ-ドをお友だちに見せてくれました。

 

 

 

 次は、先生からのプレゼントです。

 

さあ何が始まるのかなぁ~?

 

 

みんな真剣なまなざしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントです。

 

太陽・雲・かぜ・かべ・ねずみの女の子、男の子が登場します。

 

答えは、「ねずみのよめいり」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祐天寺ナーサリーのお友だちみんなが一つ大きくなりました。

 

笑顔がいっぱいで元気いっぱいの男の子、女の子になってね

 

 

 

このページの先頭へ