最後の1週間は2年間の思い出の公園巡り

卒園までの最後の1週間は、2年間の日以外はお散歩に出かけた思い出の公園巡りをしましたよ

この日は久しぶりにしゃぼん玉遊びをしましたよ

1歳児さんも上手になりましたね

帰りにアオサギを見つけて大喜び

一休み 今年は桜が早くに開花してきれいですね

先生も一緒に

このページの先頭へ

最後の1週間は2年間の思い出の公園巡り

卒園までの最後の1週間は、2年間の日以外はお散歩に出かけた思い出の公園巡りをしましたよ

この日は久しぶりにしゃぼん玉遊びをしましたよ

1歳児さんも上手になりましたね

帰りにアオサギを見つけて大喜び

一休み 今年は桜が早くに開花してきれいですね

先生も一緒に

このページの先頭へ