4歳児 4月製作「イースター」

 

4月の製作はイースターです

 

ピンクと白色の紙を卵型に切りました

 

みんなハサミを持つと、真剣な表情です

 

白色にはクレパスで卵の柄を自由にお絵描きし、

 

その上から絵の具で色付け

 

 

 

 

 

 

ピンクの卵には耳と鼻をつけ、うさぎに変身させました

 

耳の長さや表情も様々でかわいですね

 

台紙に貼って周りにギザギザを描き、草むらを表現しました

 

春らしい作品に仕上がりました

 

卵の柄にもご注目くださいね

このページの先頭へ

4歳児 4月製作「イースター」

 

4月の製作はイースターです

 

ピンクと白色の紙を卵型に切りました

 

みんなハサミを持つと、真剣な表情です

 

白色にはクレパスで卵の柄を自由にお絵描きし、

 

その上から絵の具で色付け

 

 

 

 

 

 

ピンクの卵には耳と鼻をつけ、うさぎに変身させました

 

耳の長さや表情も様々でかわいですね

 

台紙に貼って周りにギザギザを描き、草むらを表現しました

 

春らしい作品に仕上がりました

 

卵の柄にもご注目くださいね

このページの先頭へ