粘土あそび、楽しかったよ(うさぎ組)

今日は、うさぎ組になって初めての粘土あそびをしました

粘土板や粘土ケースが出てくると、興味津々な様子です。

「粘土はパクッと食べないでね」などのお約束も、しっかりと聞いてくれていましたよ

みんな、粘土をちぎったり丸めようとしたり・・・粘土の感触に夢中な様子です

「見て見て、作ったよ!」と笑顔で見せてくれていました。

雨の日も、色々な遊びを楽しんでいます

 

このページの先頭へ

粘土あそび、楽しかったよ(うさぎ組)

今日は、うさぎ組になって初めての粘土あそびをしました

粘土板や粘土ケースが出てくると、興味津々な様子です。

「粘土はパクッと食べないでね」などのお約束も、しっかりと聞いてくれていましたよ

みんな、粘土をちぎったり丸めようとしたり・・・粘土の感触に夢中な様子です

「見て見て、作ったよ!」と笑顔で見せてくれていました。

雨の日も、色々な遊びを楽しんでいます

 

このページの先頭へ