うさぎ組 リングタワーで遊んだよ

 

うさぎ組のみんなで、リングタワーをして遊びました

 

 

指先を使って、タワーにリングを通していきます

 

 

みんな上手にリングタワーを完成させていましたよ

 

 

リングタワーが出来た子は、それぞれ色(赤、黄色、緑、青)のリングを見て

 

「いちごみたいね~」「ぶどう、バナナ!」

 

と見立てながら、机に並べたり保育者に食べさせたりと

楽しんでいる様子が見られていました

これからも、色んな指先を使った遊びに挑戦していこうね

 

このページの先頭へ

うさぎ組 リングタワーで遊んだよ

 

うさぎ組のみんなで、リングタワーをして遊びました

 

 

指先を使って、タワーにリングを通していきます

 

 

みんな上手にリングタワーを完成させていましたよ

 

 

リングタワーが出来た子は、それぞれ色(赤、黄色、緑、青)のリングを見て

 

「いちごみたいね~」「ぶどう、バナナ!」

 

と見立てながら、机に並べたり保育者に食べさせたりと

楽しんでいる様子が見られていました

これからも、色んな指先を使った遊びに挑戦していこうね

 

このページの先頭へ