0歳児 水遊び

 

 

7月になり、水遊びがスタートしました

 

 

 

両手をタライに入れて水に感触を味わったり、

 

 

バケツに水を入れて、「じゃーっ」と流したりして楽しみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての水遊びでしたが、タライに両手を入れてバシャバシャするくらい

 

ダイナミックに遊んでいました

 

 

 

夏の遊びをこれからも楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 水遊び

 

 

7月になり、水遊びがスタートしました

 

 

 

両手をタライに入れて水に感触を味わったり、

 

 

バケツに水を入れて、「じゃーっ」と流したりして楽しみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての水遊びでしたが、タライに両手を入れてバシャバシャするくらい

 

ダイナミックに遊んでいました

 

 

 

夏の遊びをこれからも楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ