最近の様子

毎朝、0、1、2歳児は好きな玩具を出し賑やかに遊んでいます

 

2歳児たちは、LEGOやBRIOもだんだんとハイレベルな作品を作ることができるようになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児は園庭でダイナミックに水あそび

 

シャワー越しに映し出された「虹」に「わあっ!!見えた!!!」と大喜びの子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが安全に留意しながら楽しく過ごしてまいります

このページの先頭へ

最近の様子

毎朝、0、1、2歳児は好きな玩具を出し賑やかに遊んでいます

 

2歳児たちは、LEGOやBRIOもだんだんとハイレベルな作品を作ることができるようになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児は園庭でダイナミックに水あそび

 

シャワー越しに映し出された「虹」に「わあっ!!見えた!!!」と大喜びの子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが安全に留意しながら楽しく過ごしてまいります

このページの先頭へ