なかよく遊ぼう!

最近、お友達におもちゃを貸してあげる姿が見られる1歳児たちです

 

 

一緒に図鑑を見て、指をさして笑い合う姿も見られました

 

 

人と関わる楽しさを感じているのでしょうね

 

 

 

 

水遊びや、夏ならではの遊びを楽しむ2・3歳児たち

 

 

ワクワクが止まりませんね

 

 

 

 

 

 

元気もりもりな5歳児たちはいつも愉快です

 

 

挑戦大好きと張り切って全力で汗を流しています

 

 

ルールのある遊びが楽しいようです

 

 

暑さに負けず、今日も楽しく過ごしました

 

 

 

 

このページの先頭へ

なかよく遊ぼう!

最近、お友達におもちゃを貸してあげる姿が見られる1歳児たちです

 

 

一緒に図鑑を見て、指をさして笑い合う姿も見られました

 

 

人と関わる楽しさを感じているのでしょうね

 

 

 

 

水遊びや、夏ならではの遊びを楽しむ2・3歳児たち

 

 

ワクワクが止まりませんね

 

 

 

 

 

 

元気もりもりな5歳児たちはいつも愉快です

 

 

挑戦大好きと張り切って全力で汗を流しています

 

 

ルールのある遊びが楽しいようです

 

 

暑さに負けず、今日も楽しく過ごしました

 

 

 

 

このページの先頭へ