0歳児 日常

 

 

0歳児の日常をお届けします。

 

 

まずは水遊び

 

 

氷をタライに入れました。ツンツン触って氷の感触を楽しみました

 

噴水マットも登場して大興奮

 

 

 

水に恐怖心を持たず、積極的に遊んでいます

 

 

お部屋では、麩の感触遊びをしました

 

 

麩を渡すと、ぎゅーっと握ったり、ちぎったりしていましたよ

 

 

 

 

 

最後に、お部屋での様子です。

 

 

ダンスや人形遊び、お絵描きなどが大好きです

 

 

 

 

これからも楽しく過ごそうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 日常

 

 

0歳児の日常をお届けします。

 

 

まずは水遊び

 

 

氷をタライに入れました。ツンツン触って氷の感触を楽しみました

 

噴水マットも登場して大興奮

 

 

 

水に恐怖心を持たず、積極的に遊んでいます

 

 

お部屋では、麩の感触遊びをしました

 

 

麩を渡すと、ぎゅーっと握ったり、ちぎったりしていましたよ

 

 

 

 

 

最後に、お部屋での様子です。

 

 

ダンスや人形遊び、お絵描きなどが大好きです

 

 

 

 

これからも楽しく過ごそうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ