0歳児 日常

 

 

たいよう組の日常をお届けします

 

 

朝のおやつはみんな大好き

 

 

自分で食べることが楽しいようです

 

おやつが終われば、シール貼り好きなシールを選んで貼ります

 

日課活動では、カードを真剣に見つめる子どもたち

 

8月は「アイスクリーム」という歌をうたっていますよ

 

 

 

 

 

園庭遊びと新聞紙遊びをしました

 

 

それぞれがのびのびと遊んでいます

 

 

 

給食の前に「おめん」の絵本もみました

 

顔にあてる姿が可愛かったです

 

 

給食では、一人一人の食べ方やペースで食べています

 

 

毎日モリモリ食べていますよ

 

 

 

 

おままごとで遊んだ後はぐっすりおやすみなさい

 

 

 

また明日も元気に来てくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 日常

 

 

たいよう組の日常をお届けします

 

 

朝のおやつはみんな大好き

 

 

自分で食べることが楽しいようです

 

おやつが終われば、シール貼り好きなシールを選んで貼ります

 

日課活動では、カードを真剣に見つめる子どもたち

 

8月は「アイスクリーム」という歌をうたっていますよ

 

 

 

 

 

園庭遊びと新聞紙遊びをしました

 

 

それぞれがのびのびと遊んでいます

 

 

 

給食の前に「おめん」の絵本もみました

 

顔にあてる姿が可愛かったです

 

 

給食では、一人一人の食べ方やペースで食べています

 

 

毎日モリモリ食べていますよ

 

 

 

 

おままごとで遊んだ後はぐっすりおやすみなさい

 

 

 

また明日も元気に来てくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ