スポーツフェスティバルの予行

今日は、初めて芦屋山手ナーサリーのお友だちと一緒に

スポーツフェスティバルの予行を行いました

 

お友だちの多さに圧倒され、泣いてしまうお友だちもいましたがすぐに泣き止み

参加することができました

 

歌も元気よく歌いました

 

 

最後は芦屋山手ナーサリーの4・5歳児のお友だちと

「ありがとうございました」「またきてね」のご挨拶です。

 

「バイバイ」とハイタッチをしてもらい、ぱんだ組さんは大喜び

 

お兄さん、お姉さんが帰った後も

「かっこよかったね」「また来てくれるかな♪」と目を輝かせていました

 

今日は、みんなとてもよく頑張りました

このページの先頭へ

スポーツフェスティバルの予行

今日は、初めて芦屋山手ナーサリーのお友だちと一緒に

スポーツフェスティバルの予行を行いました

 

お友だちの多さに圧倒され、泣いてしまうお友だちもいましたがすぐに泣き止み

参加することができました

 

歌も元気よく歌いました

 

 

最後は芦屋山手ナーサリーの4・5歳児のお友だちと

「ありがとうございました」「またきてね」のご挨拶です。

 

「バイバイ」とハイタッチをしてもらい、ぱんだ組さんは大喜び

 

お兄さん、お姉さんが帰った後も

「かっこよかったね」「また来てくれるかな♪」と目を輝かせていました

 

今日は、みんなとてもよく頑張りました

このページの先頭へ