誕生日会(12月)

今日は、12月生まれの友だちの誕生日会でした

 

初めにインタビュー

たくさんの友だちの前で少し緊張した様子

「何歳ですか?」という質問にドキドキしていたところで・・

みんなが助けてくれました

勇気を出して「2歳」と元気良く答えてくれましたよ

 

また、サイコロを振って出た質問にも答えてくれました

大好きな色を「あお」と教えてくれてありがとね

 

誕生日カードや歌のプレゼントの後には、先生からの出し物で大型絵本『まどからのおくりもの』を楽しみました

 「つぎは、だれかな?」

「どんなプレゼントだろー?」

とページをめくる度に、わくわくしていた子どもたちでした

 

お誕生日、おめでとう

2歳もたくさん楽しい思い出をつくろうね

 

そして、クリスマス会に続きます・・

 

このページの先頭へ

誕生日会(12月)

今日は、12月生まれの友だちの誕生日会でした

 

初めにインタビュー

たくさんの友だちの前で少し緊張した様子

「何歳ですか?」という質問にドキドキしていたところで・・

みんなが助けてくれました

勇気を出して「2歳」と元気良く答えてくれましたよ

 

また、サイコロを振って出た質問にも答えてくれました

大好きな色を「あお」と教えてくれてありがとね

 

誕生日カードや歌のプレゼントの後には、先生からの出し物で大型絵本『まどからのおくりもの』を楽しみました

 「つぎは、だれかな?」

「どんなプレゼントだろー?」

とページをめくる度に、わくわくしていた子どもたちでした

 

お誕生日、おめでとう

2歳もたくさん楽しい思い出をつくろうね

 

そして、クリスマス会に続きます・・

 

このページの先頭へ