本園リトル・キンダー1歳児 コスモス組

3月18日コスモス組は終了式を行いました!

少し緊張しながらも証書を受け取る子や

「ありがとうごじゃいます」と堂々としていた子、様々な最後の日でした

4月は涙を流す毎日でしたがコスモス組での生活にもすっかり慣れ、

給食をもりもり食べたり、日課活動も最後まで集中して取り組むことができたり、

散歩に出かけてたくさん身体を動かしたり、とにかく元気いっぱいのコスモス組の子どもたちでした

一つ、お兄さんお姉さんになってもみんななら最後まであきらめずにやり遂げられるはずです!

応援しています。がんばってね!

 

3月のお誕生日

すてきなお姉さんになってね

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー1歳児 コスモス組

3月18日コスモス組は終了式を行いました!

少し緊張しながらも証書を受け取る子や

「ありがとうごじゃいます」と堂々としていた子、様々な最後の日でした

4月は涙を流す毎日でしたがコスモス組での生活にもすっかり慣れ、

給食をもりもり食べたり、日課活動も最後まで集中して取り組むことができたり、

散歩に出かけてたくさん身体を動かしたり、とにかく元気いっぱいのコスモス組の子どもたちでした

一つ、お兄さんお姉さんになってもみんななら最後まであきらめずにやり遂げられるはずです!

応援しています。がんばってね!

 

3月のお誕生日

すてきなお姉さんになってね

このページの先頭へ