4月 誕生日会

今日は、4月生まれの誕生日会がありました

「風船に隠れているのもなぁに?」のゲームを楽しみました

「ふうせんのうた」を歌いながら

子どもたちは隠れている食べ物を答えてくれました

次にお誕生日のお友だちの紹介

「名前」「年齢」「好きな食べ物」などのインタビューに

答えてくれました

ハッピーバースデーの歌とメダルをもらい

照れながら喜んでいました

 

最後に、ケーキにロウソクを灯火ました

これからも、たくさん遊んで大きく成長していこうね

このページの先頭へ

4月 誕生日会

今日は、4月生まれの誕生日会がありました

「風船に隠れているのもなぁに?」のゲームを楽しみました

「ふうせんのうた」を歌いながら

子どもたちは隠れている食べ物を答えてくれました

次にお誕生日のお友だちの紹介

「名前」「年齢」「好きな食べ物」などのインタビューに

答えてくれました

ハッピーバースデーの歌とメダルをもらい

照れながら喜んでいました

 

最後に、ケーキにロウソクを灯火ました

これからも、たくさん遊んで大きく成長していこうね

このページの先頭へ