0歳児 ドキドキわくわく園生活

入園してから早1か月。

ドキドキワクワクの園生活

登園時に保護者の方と泣いてお別れすることもありますが

抱っこで落ち着いたり、好きな玩具で遊べるようになってきました。

ボールやを追いかけてたり

 

お友達といないいないばああそびをしたり

笑顔がたくさん増えてきました 

これからもいっぱい遊んで大きくなってね!

このページの先頭へ

0歳児 ドキドキわくわく園生活

入園してから早1か月。

ドキドキワクワクの園生活

登園時に保護者の方と泣いてお別れすることもありますが

抱っこで落ち着いたり、好きな玩具で遊べるようになってきました。

ボールやを追いかけてたり

 

お友達といないいないばああそびをしたり

笑顔がたくさん増えてきました 

これからもいっぱい遊んで大きくなってね!

このページの先頭へ