雨の日の活動! ぱんだ組

今日は、お散歩に行こうと思いましたが

あいにくのパラパラ雨

室内で、「あいうえおカード」をしました

保育者と同じように並べることも何回か取り組むとできるようになってきました

これからも、続けて行こうと思います

プリント活動も始めました

鉛筆もまだまだ、上手にもてませんが、

少しずつ練習していこうと思います

 

その後は、園横で、シャボン玉をしました

 

壁にシャボン玉をふくと、壁にピタピタピタピタ

くっついたり、割れたりして、面白いことを発見し、

夢中になる子どもたち

明日は晴れるといいな

このページの先頭へ

雨の日の活動! ぱんだ組

今日は、お散歩に行こうと思いましたが

あいにくのパラパラ雨

室内で、「あいうえおカード」をしました

保育者と同じように並べることも何回か取り組むとできるようになってきました

これからも、続けて行こうと思います

プリント活動も始めました

鉛筆もまだまだ、上手にもてませんが、

少しずつ練習していこうと思います

 

その後は、園横で、シャボン玉をしました

 

壁にシャボン玉をふくと、壁にピタピタピタピタ

くっついたり、割れたりして、面白いことを発見し、

夢中になる子どもたち

明日は晴れるといいな

このページの先頭へ