リトル・キンダー 1歳児 コスモス組

コスモス組が始まって、1か月が過ぎました。

4月の初めは、泣きながらおうちの方と別れていた子どもたちも、

今では自分の足で歩き、自分で荷物を持ってお部屋に入る子も

(涙はまだ少しだけ…出ちゃいます)

それでもお部屋に入れば、

もうすっかり顔なじみのお友だちと、たくさんのおもちゃ

 

すぐに涙も乾き、夢中で楽しく遊んでいます。

 

お片付けもとても上手で、

 

 

英語の時間も、

 

 

体操の時間も大好きです

 

 

座って知育遊びを楽しんだり、

 

 

給食ももりもり食べています

 

 

お部屋に入ってからは、ほとんど誰も泣かずに、

毎日楽しく活動しています

5月も、コスモス組で楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

 

1年間よろしくお願い致します。

 

 

 

★4月生まれのお友だち★

まだちょっと恥ずかしかったかな

2才のお誕生日、おめでとうございます

このページの先頭へ

リトル・キンダー 1歳児 コスモス組

コスモス組が始まって、1か月が過ぎました。

4月の初めは、泣きながらおうちの方と別れていた子どもたちも、

今では自分の足で歩き、自分で荷物を持ってお部屋に入る子も

(涙はまだ少しだけ…出ちゃいます)

それでもお部屋に入れば、

もうすっかり顔なじみのお友だちと、たくさんのおもちゃ

 

すぐに涙も乾き、夢中で楽しく遊んでいます。

 

お片付けもとても上手で、

 

 

英語の時間も、

 

 

体操の時間も大好きです

 

 

座って知育遊びを楽しんだり、

 

 

給食ももりもり食べています

 

 

お部屋に入ってからは、ほとんど誰も泣かずに、

毎日楽しく活動しています

5月も、コスモス組で楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

 

1年間よろしくお願い致します。

 

 

 

★4月生まれのお友だち★

まだちょっと恥ずかしかったかな

2才のお誕生日、おめでとうございます

このページの先頭へ