2歳児 雨の日の遊び

室内でも、のびのびと身体をうごかそうとサーキットをしました

 

太鼓橋にマットをかぶせて、うつ伏せでシュワッチと空飛ぶポーズで乗り越える遊びに大興奮です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネル、階段、一本橋もうまく身体を動かして進むことができています

 

ボール遊びでは、お友だちとたくさんボールを集め、カゴに入れてはジャーーーと床に転がし盛り上がっております

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな布で滑り台やお風呂ごっこと好きな遊びを夢中で楽しんでいましたよ

このページの先頭へ

2歳児 雨の日の遊び

室内でも、のびのびと身体をうごかそうとサーキットをしました

 

太鼓橋にマットをかぶせて、うつ伏せでシュワッチと空飛ぶポーズで乗り越える遊びに大興奮です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネル、階段、一本橋もうまく身体を動かして進むことができています

 

ボール遊びでは、お友だちとたくさんボールを集め、カゴに入れてはジャーーーと床に転がし盛り上がっております

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな布で滑り台やお風呂ごっこと好きな遊びを夢中で楽しんでいましたよ

このページの先頭へ