0歳児 雨の日の過ごし方

 

 

たいよう組の雨の日の過ごし方を紹介します

 

 

 

園庭へ行けないので、室内で体を動かして遊びました

 

 

 

まずは、サーキット

 

 

トンネルやマットをハイハイでどんどん進みます

 

 

 

 

 

 

 

風船とボール遊びも楽しみました

 

 

 

風船とボールを触ったり握ったり、投げたりして楽しんでいました

 

 

 

 

 

たくさん遊んだあとは心地よく夢の中へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 雨の日の過ごし方

 

 

たいよう組の雨の日の過ごし方を紹介します

 

 

 

園庭へ行けないので、室内で体を動かして遊びました

 

 

 

まずは、サーキット

 

 

トンネルやマットをハイハイでどんどん進みます

 

 

 

 

 

 

 

風船とボール遊びも楽しみました

 

 

 

風船とボールを触ったり握ったり、投げたりして楽しんでいました

 

 

 

 

 

たくさん遊んだあとは心地よく夢の中へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ