〜4歳児 制作そらまめ〜

 

今月のつき組は玄関壁面に挑戦しました

 

緑と黄緑の絵の具を好きに組み合わせてグラデーションを作り、

 

そらまめの皮の形に切りました

 

絵の具の組み合わせ方がみんな違いとても綺麗でした

 

 

 

画用紙に自分で大きな丸を描いて切り、それをそらまめ3兄弟にしました

 

 

そらまめ3兄弟には自分で考えた顔も描きましたよ

 

表情豊かで可愛いいですね

 

 

子どもたちといろんな表情を探してみてくださいね

このページの先頭へ

〜4歳児 制作そらまめ〜

 

今月のつき組は玄関壁面に挑戦しました

 

緑と黄緑の絵の具を好きに組み合わせてグラデーションを作り、

 

そらまめの皮の形に切りました

 

絵の具の組み合わせ方がみんな違いとても綺麗でした

 

 

 

画用紙に自分で大きな丸を描いて切り、それをそらまめ3兄弟にしました

 

 

そらまめ3兄弟には自分で考えた顔も描きましたよ

 

表情豊かで可愛いいですね

 

 

子どもたちといろんな表情を探してみてくださいね

このページの先頭へ