難波八坂神社にいきました!ぱんだ組

今日も天気がよかったので、お散歩に出かけました

難波八坂神社に行き、大きな鬼の舞台を見ました

「怖いね〜」という子どもたちでした

 

ぱんだ組になってから、早々1か月がたちました

自分でできることも増えてきました

服の着脱が自分でスムーズにできるようになったり

椅子に座って、集中することも長くなってきたり

友達におもちゃを自分から貸すことができたり

食器を持って、姿勢正しく食事をするなど、たくさんのことを頑張っています

ナーサリーでは、たくさんのことを頑張っているので

お家では、たくさん褒めてあげてください

このページの先頭へ

難波八坂神社にいきました!ぱんだ組

今日も天気がよかったので、お散歩に出かけました

難波八坂神社に行き、大きな鬼の舞台を見ました

「怖いね〜」という子どもたちでした

 

ぱんだ組になってから、早々1か月がたちました

自分でできることも増えてきました

服の着脱が自分でスムーズにできるようになったり

椅子に座って、集中することも長くなってきたり

友達におもちゃを自分から貸すことができたり

食器を持って、姿勢正しく食事をするなど、たくさんのことを頑張っています

ナーサリーでは、たくさんのことを頑張っているので

お家では、たくさん褒めてあげてください

このページの先頭へ