運動会練習(2歳)

今週末の運動会に向けて、行進やお遊戯の練習中

お友達と手をつないで行進の練習

お友達と手をつないで、前のお友達の後ろをしっかり歩きます

お遊戯の練習では、ノリノリの「アララの呪文」の曲に合わせて楽しく踊ります

本番は、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんに頑張っている姿をみてもらおうね

本番は緊張してしまうかもしれませんが、練習を毎日楽しく行っています

 

 

このページの先頭へ

運動会練習(2歳)

今週末の運動会に向けて、行進やお遊戯の練習中

お友達と手をつないで行進の練習

お友達と手をつないで、前のお友達の後ろをしっかり歩きます

お遊戯の練習では、ノリノリの「アララの呪文」の曲に合わせて楽しく踊ります

本番は、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんに頑張っている姿をみてもらおうね

本番は緊張してしまうかもしれませんが、練習を毎日楽しく行っています

 

 

このページの先頭へ