ハロウィーン会

先日行ったハロウィーン会の様子です。

この日は、お家から衣装をお持ちいただきそれぞれに仮装を楽しみました

色々な仮装が見られ子どもたちもウキウキな様子で参加していました

先生と一緒にパンプキンに顔を貼ったり、先生からハロウィーンの由来を聞きました

クラスごとに「トリック オア トリート」と元気に言えお菓子をもらいみんなで美味しく食べました

にぎやかなハロウィン会になりました

衣装のご協力ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

ハロウィーン会

先日行ったハロウィーン会の様子です。

この日は、お家から衣装をお持ちいただきそれぞれに仮装を楽しみました

色々な仮装が見られ子どもたちもウキウキな様子で参加していました

先生と一緒にパンプキンに顔を貼ったり、先生からハロウィーンの由来を聞きました

クラスごとに「トリック オア トリート」と元気に言えお菓子をもらいみんなで美味しく食べました

にぎやかなハロウィン会になりました

衣装のご協力ありがとうございました。

 

このページの先頭へ