運動会にむけて

今日は雲行きの怪しいお天気

たまご組(0歳児クラス)では今週土曜日に開催予定の運動会に向けて室内で運動会の練習をしました

運動会当日は泣かずに上手にくぐれるかな

当日は衣装を身につけてくぐります

最後はみんなでトンネルをお家にして、中に入って楽しんでいました

運動会が楽しみですね

このページの先頭へ

運動会にむけて

今日は雲行きの怪しいお天気

たまご組(0歳児クラス)では今週土曜日に開催予定の運動会に向けて室内で運動会の練習をしました

運動会当日は泣かずに上手にくぐれるかな

当日は衣装を身につけてくぐります

最後はみんなでトンネルをお家にして、中に入って楽しんでいました

運動会が楽しみですね

このページの先頭へ