クリスマス会

今日は楽しみにしていたクリスマス会

みんなでクリスマスの歌をうたったあと、かわいい妖精がやってきました。

妖精と一緒にサンタクロースを呼ぶと・・・・

サンタクロースがやってきて、みんなはびっくり!!

うれしくて大喜び

「どこからきたんですか?」「すきないろはなにいろですか?」「すきなたべものはなんですか?」

サンタさんに聞きたいことがいっぱいのみんなです。

プレゼントをもらってにこにこです。

おひるごはんはみんなの大好きなとりのからあげとクリスマスカラーのマカロニサラダでした。

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は楽しみにしていたクリスマス会

みんなでクリスマスの歌をうたったあと、かわいい妖精がやってきました。

妖精と一緒にサンタクロースを呼ぶと・・・・

サンタクロースがやってきて、みんなはびっくり!!

うれしくて大喜び

「どこからきたんですか?」「すきないろはなにいろですか?」「すきなたべものはなんですか?」

サンタさんに聞きたいことがいっぱいのみんなです。

プレゼントをもらってにこにこです。

おひるごはんはみんなの大好きなとりのからあげとクリスマスカラーのマカロニサラダでした。

 

 

 

このページの先頭へ