雪あそび

今日は朝から雪が降り、子どもたちは大はしゃぎでした

0,1歳児はお部屋で雪あそびをしました

実際に手で雪に触れ「つめたーい」と言いながらも楽しそうでしたよ

雪をお団子のように丸めたり、保育者の真似をして雪だるまを作ったりなど

この季節ならではのあそびを楽しみました

このページの先頭へ

雪あそび

今日は朝から雪が降り、子どもたちは大はしゃぎでした

0,1歳児はお部屋で雪あそびをしました

実際に手で雪に触れ「つめたーい」と言いながらも楽しそうでしたよ

雪をお団子のように丸めたり、保育者の真似をして雪だるまを作ったりなど

この季節ならではのあそびを楽しみました

このページの先頭へ