スタンプラリー

 

昨日は関東地方に10年に一度の大きな台風が直撃しました。

子どもたちの多くが登園する時間が雨・風ともに一番激しい時にあたってしまいましたが、

園に来るといつも通り元気いっぱいな子どもたち。

 

今日は3歳児ひつじ組の遠足の日でしたが、風も強かったため、

全クラスの協力を得て園内でのスタンプラリーを行いました。

いろんなクラスを回ってカードにシールを貼ってもらい、

子どもたちもとても嬉しそうな表情でした。

 

お部屋では楽しみにしていたお弁当をみんなで食べ、

笑顔あふれる1日になりました。

このページの先頭へ

スタンプラリー

 

昨日は関東地方に10年に一度の大きな台風が直撃しました。

子どもたちの多くが登園する時間が雨・風ともに一番激しい時にあたってしまいましたが、

園に来るといつも通り元気いっぱいな子どもたち。

 

今日は3歳児ひつじ組の遠足の日でしたが、風も強かったため、

全クラスの協力を得て園内でのスタンプラリーを行いました。

いろんなクラスを回ってカードにシールを貼ってもらい、

子どもたちもとても嬉しそうな表情でした。

 

お部屋では楽しみにしていたお弁当をみんなで食べ、

笑顔あふれる1日になりました。

このページの先頭へ