ひな祭り会

先日ひな祭り会がありました

ひな祭りの絵本を見ました

少し長いお話でしたが最後まで真剣に見ていましたよ

お話の各後はクラス代表のお友だちが自分で作ったおひなさまを飾りました

完成した後はみんなで「うれしいひなまつり」を歌いお祝いしました

お給食もひなまつりメニューでした

このページの先頭へ

ひな祭り会

先日ひな祭り会がありました

ひな祭りの絵本を見ました

少し長いお話でしたが最後まで真剣に見ていましたよ

お話の各後はクラス代表のお友だちが自分で作ったおひなさまを飾りました

完成した後はみんなで「うれしいひなまつり」を歌いお祝いしました

お給食もひなまつりメニューでした

このページの先頭へ