本園 アクト英語特別レッスンinうえしおナーサリー

10月17日(木)蓮美幼児学園うえしおナーサリーにて、マーク先生による英語特別レッスンがぱんだ組(2歳児クラス)対象に行われました。

フラッシュカード、昆虫さがしゲーム、スカーフ遊びなど様々なアクティビティを盛り込んだあっという間の一時間でした!

今回はハロウィンも近いということでハロウィンの絵本を読み、ハロウィンの歌を歌って締めくくりました。

次回はどんな英語レッスンになるのか楽しみにしていてくださいね!

このページの先頭へ

本園 アクト英語特別レッスンinうえしおナーサリー

10月17日(木)蓮美幼児学園うえしおナーサリーにて、マーク先生による英語特別レッスンがぱんだ組(2歳児クラス)対象に行われました。

フラッシュカード、昆虫さがしゲーム、スカーフ遊びなど様々なアクティビティを盛り込んだあっという間の一時間でした!

今回はハロウィンも近いということでハロウィンの絵本を読み、ハロウィンの歌を歌って締めくくりました。

次回はどんな英語レッスンになるのか楽しみにしていてくださいね!

このページの先頭へ