本園リトル・キンダー 特別保育

本園リトル・キンダーでは、10月も特別保育を行いました。

 

この日はもうすぐハロウィン、ということで、ハロウィンにちなんだ制作を行いました。

 

 

他にも、ケイト先生と英語遊びをしたり、体育館で思いっきり体を

動かしたりして楽しみました。

 

 

 

すっかり合同の保育にも慣れて、とても元気に1日を過ごすことが

できました。

これからも、楽しい内容で特別保育を行いますので、ぜひご参加ください!

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー 特別保育

本園リトル・キンダーでは、10月も特別保育を行いました。

 

この日はもうすぐハロウィン、ということで、ハロウィンにちなんだ制作を行いました。

 

 

他にも、ケイト先生と英語遊びをしたり、体育館で思いっきり体を

動かしたりして楽しみました。

 

 

 

すっかり合同の保育にも慣れて、とても元気に1日を過ごすことが

できました。

これからも、楽しい内容で特別保育を行いますので、ぜひご参加ください!

このページの先頭へ